Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 06日

オベント作り

Amayaがダイエットしてる!とか言うから。
Amayaよりもダイエットが必要な身体なのは、私だろ・・・って話。
週に3回も踊ってれば自然に身体も締まってくれるでしょ♪
なんていうのは、とんでもない・・・。
だって~。
お稽古後のビールって美味しいし~。
お稽古後にお腹減った時のご飯って、美味しいし~。
お稽古後にお家帰ったら、午前様近いけど~。
十分身体動かしたから、いいかなぁ~。
色んな誘惑やら言い訳やらに囲まれて、
なぜかどんどん肥えていく~~~(汗)

というわけで始めたお弁当生活。
せめてLunchくらいはセーブしようかな、と。
毎日お弁当するぞ!とか思うと、絶対に続かないので。
のんびり、気長に☆
オベント作り_e0089003_17193128.jpg
本日のお弁当。
サツマイモのレモン煮
ほうれん草のお浸し(昆布茶+ベーコン)
手綱こんにゃくのピリ辛炒め
花まる野菜串(冷凍食品)

by azurblue | 2010-05-06 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 宝塚星組「激情-ホセとカルメン...      GW自主練☆ >>