Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 14日

鮨処 写楽☆銀座別館店

のっちゃんさんたーちゃんさんのっちゃんママまっちゃんとご飯。
銀座・・・新橋よりのお鮨屋さん「写楽」に行ってきました。
銀座のお鮨って、どんだけ高いのよ?!って思ったけど、
まぁ、普通に明朗会計という感じでGood。
お鮨好きなのっちゃんママもすごい喜んでくれて、気に入ってくれて良かった☆
鮨処 写楽☆銀座別館店_e0089003_17463094.jpg
店内は、カウンター席と奥にテーブル席が2つ。
場所柄、カウンター席は夜の蝶とお連れの男性のカップルが多かったみたい。
そんな中、テーブル席でいつものようにワイワイガヤガヤと賑やかな私たち。



お店の対応もすごく良くて。
あまり構いすぎず、放っておきすぎず・・・という距離感がちょうど良くて。
予約しておいたら「ご予約のお礼に☆」とお店から小エビの唐揚げ
うふふ、ビールが進む~。
鮨処 写楽☆銀座別館店_e0089003_17465097.jpg
サイドメニューも充実してて。
みんなでちょっとずつつまんで食べるのも楽しい。
鮨処 写楽☆銀座別館店_e0089003_1747458.jpg
とっても美味しかったのは、特製海鮮茶碗蒸し
ものすごいゴージャスな茶碗蒸しで、具材も盛りだくさん。
宝石箱みたいな茶碗蒸し☆
鮨処 写楽☆銀座別館店_e0089003_1747234.jpg
お鮨は、1カンでも2カンでも好きなように握ってくれるのが嬉しい。
色んな種類を沢山食べたいから、1カン握りはありがたい☆
シャリが小さめで、握り具合も丁度イイ☆
ネタもどれも美味しくて、かなり満足~♪
みんなでワイワイつまむお鮨、美味しくて楽しかった☆
鮨処 写楽☆銀座別館店_e0089003_17474328.jpg


by azurblue | 2010-05-14 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< お稽古終わりの焼き肉☆      「5月の祭典」照明合わせ >>