Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 29日

COBARAPETTA@新中野

ランチ。
なんか、ものすごく暑いけど。
ちょっと歩きたくて。
オフィスから少し歩いて新中野方面へ。
特に目的のお店があるわけではなく、プラプラと歩いていると・・・。
住宅街の中に、イイ感じのお店「COBARAPETTA」を見つけたので、さっそく入店。

イタリアの街角にありそうな可愛らしいダイニング。
でも、出されたランチメニューは、どれもこれもガツッとボリューム系定食。
このギャップが面白い。
お値段も、どれも¥800前後で良い感じ。
COBARAPETTA@新中野_e0089003_1224152.jpg
オーダーしたのは、チキン南蛮定食
お値段の割に、サラダ・小皿・お味噌汁までついていて、ホントにガッツリ定食です。
お味はちょっと濃い目だけど、お料理がすごく美味しくて、
ボリューム満点だけど、残すのがもったいなくて完食。
COBARAPETTA@新中野_e0089003_123220.jpg
+++COBARAPETTA+++
中野区本町4丁目38-10
■Tel:03-3383-2688



火曜日のLessonは、先生のご都合でいつもの時間よりも早く終了。
急ぎ足で帰路につき、スーパーで缶チューハイを調達。
23:00。
いよいよ、W杯 日本vsパラグアイ
ベスト8賭けて、ファイトです、日本。
4年に一度のにわかサッカーファンですが、熱く応援します☆
今夜は、日本中のいたるところで熱気を帯びそうですね。

by azurblue | 2010-06-29 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< つわものどもの夢のあと@201...      雨に咲く紫陽花の花 >>