Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 03日

日々汗だく

連日のLessonで代謝UPか?
Lesson終えれば、髪の毛・・・芯まで濡れてますけど。なにか?
Lesson後は、まだ更衣室にいたフセッチと一緒に帰宅。
荻窪でいつものように?!飲み~。
駅前のお気に入りのスペインバル「金魚」が無くなってしまった今、
少し足を伸ばさなければならないど、
スペイン風居酒屋さん「荻窪バル」が新たなお気に入りといったところ。
日々汗だく_e0089003_1921810.jpg
ガッツリ踊った後は、やっぱりクイッとビールでしょ♪
すっかりお腹がすいちゃって、パスタも♪
日々汗だく_e0089003_1923975.jpg
調子に乗って、白まで飲んじゃった☆
飲みながら、食べながら。
「あぁ~、身体絞らないとなぁ~」
・・・どの口が言う!
日々汗だく_e0089003_1925019.jpg
+++荻窪 バル+++
杉並区上荻1-18-3
TEL:03-6796-9527



火曜の通常クラスの後は、Amayaと踊るソレアも見てもらいました。
前回の発表会と同じ演目を踊るわけだから、
前回とは違った踊りを見せたいものだけど・・・。
なかなかクセづいてしまったものを取り払うのは難しい・・・。
顔のキレはだいぶ出てきたと評価いただいたものの。
顔がキレてきたことで、踊りがピッピ・ピッピとして呼吸が感じられないとのご指摘。
「まるでインベーダーゲームみたいなのよねぇ~。」
相変わらず先生の表現はユニークである。
"もっと呼吸を感じて、たっぷり踊るように"とのこと。
上辺だけ格好つけて頑張って踊っている風なのが「気に入らない」とのこと。
気に入らない・・・( ▽ ;)
とりあえず、課題を多く残して 続きはまた土曜日Lessonへ・・・。

by azurblue | 2010-08-03 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< キラキラなゼリー      あと何回?! >>