Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 07日

夏のカレー

土曜日の午前中のLessonを終え、
午後、Amayaと二人で見てもらう「ソレア」のLessonまで時間が空いたので。
久々にAmayaと二人でのんびりランチ。
新宿サブナードのタイ料理「チャンノイ」
暑い時って、不思議と辛いものが食べたくなるよね~。
ランチタイムには、結構色んな種類のセットメニューが出ていて、選ぶのが楽しい。
ガパオ(=鶏のバジル炒め)も気になったけど、カレーをセレクト。
カレーだけでも色んな種類がある中で、グリーンカレーをチョイス。
夏のカレー_e0089003_1233337.jpg
あっさり目のスープとデザートにタピオカミルクが付いてきました。
グリーンカレーはココナッツミルクが効いててGood。
ほんのり甘いんだけど、あとから刺激的な辛さがやってくるのが後を引く。
ガツッと元気出して、午後のLessonへ。
夏のカレー_e0089003_12331880.jpg
+++ チャンノイ +++
新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街
TEL:03-3354-6222

by azurblue | 2010-08-07 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ルーマニア@中野坂上      なかなか痩せない >>