Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 20日

地方公演:北海道二日目の朝

地方公演:北海道二日目の朝_e0089003_14264114.jpg

午後からのリハーサル前、午前中は比較的ゆっくりした時間を過ごすことができました。
紅葉真っ只中の北海道。
ホテルのお庭で紅葉狩り。ね、やっぱり晴れ女★
すがすがしい風がとても気持ちいい~。

たっぷりの朝食バイキングをいただき、
お庭を散策したあとはプリプリのエビ入りのシーフードカレーのランチ。
おい~っ!食べてばっかじゃん!!
大丈夫、午後のリハではたっぷりの汗をかいてきま~す。

ホテル内、ず~っと圏外で電話もメールもできません。。。
そんな中、昨晩はウマウマのナリからホテルに電話がありました。
なんとナリの彼が津別出身の方で、
色々情報を教えてくれるためにわざわざホテルの連絡先を調べてお電話くれたのo(^-^)o
突然のことにびっくりしながらも、かなりうれしかったぁ!ありがとね、ナリ!

by azurblue | 2005-10-20 14:26 | フラメンコ*Diary


<< 地方公演:津別の車窓から      地方公演:出発 >>