Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 25日

遅ればせながらのBirtydayプレゼント

8月のAmayaのBirthday。
が。
発表会目前で、お誕生日Partyなんてしている余裕もなく、ずっとお預けになっていました。
発表会も終わり、ホッと一息。
秋の地方公演を控えて、いまだドタバタではあるけれど、
隙間時間で遅ればせながらのBirthdayParty。
今年の私からのお誕生日プレゼントは★
プランタン銀座「オプシス」でのPhotoセッション♪
Amayaと二人で訪れる予定が!
地方公演のLessonが伸びに伸び・・・。
予約時間を大幅遅刻。
先にLessonを終えたAmayaを1人先に送り込み(汗)
Lesson後の汗だくで、タクシーで銀座へ駆けつける。
だいぶお待たせしたけど、
オプシスのスタッフさんたちも気持ちよくお迎えしてくれて、いざ鏡の前へ。
このオプシスさん、ヘアメイク付きでプロのカメラマンさんが美人さんに(?!)撮ってくれます。
記念写真はもちろん、プロフィール写真や貸衣装などを身につけてなりきり写真も撮れる。
ヘアメイク中は、プロのメイク術を教わったり、舞台にも活かせそう?
撮影中は、担当のヘアメイクのスタッフさんが、
一枚撮るごとにメイクチェックをしてくれるこだわりよう。
最初は、なかなか堅い感じだったものの、カメラマンさんに乗せられて。
最後は、二人ともPhotoスタジオで踊りだす始末。
かなり躍動的な写真も撮れました☆
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_23274133.jpg
二人で踊った発表会の「ソレア」
汗と涙がたっぷり染み込んだ記念のお衣装で、二人の思い出が作れました。
楽しかった~。

+++ オプシスクイックビューティフォト +++
中央区銀座3-2-1 プランタン銀座モード館4F
TEL:03-3561-1711
HP:http://www.opsis.co.jp/




大盛り上がりのBirthdayプレゼントの後は、二人でご飯。
気分はすっかりスパニッシュなので、向かう先は銀座のスペイン料理「しぇりーくらぶ」
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_23284490.jpg
まずは、シュワシュワで乾杯☆
朝からお稽古三昧、ついでに写真スタジオでも踊ってたので(笑)
シュワシュワが身体に染み入る~~~♪
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_232985.jpg
お料理は、いわゆるスペイン料理をオーダー。
アヒージョが好き☆
バケットをつけていただくと、ガーリックが効いていてGood。
調子に乗ってると、唇・舌を火傷するので要注意(笑)
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_23294532.jpg
シュワシュワを二人で一本空けたら・・・。
私は初めて「シェリー」の世界に足を踏み入れました~。
だって、その名も「しぇりーくらぶ」に来てるんだもん。
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_2331677.jpg
シェリーって、ホントに色んな種類があって、世界が広いっ(驚)
デザートワインのようにトロンとした口ざわりの甘いものから、
ピリリと舌に刺激的な辛さを持つようなものまで。
シェリーって美味しいんだ~。
このお店、シェリーがリストになっていて、それにチェックできるようになっています。
遅ればせながらのBirtydayプレゼント_e0089003_23313211.jpg
コレをお持ち帰りすれば、自分の好みも知ることができるし、
どんな種類のシェリーを飲んだのかもチェックできる。
まぁ、シェリーのお値段はそれなり・・・という感じなので、ガバガバ飲みは禁止。
シェリー2杯をいただいて、ホロロ~ンと気持ちよく酔っ払い(笑)

+++ しぇりークラブ +++
東京都中央区 銀座6-3-17 悠玄ビル
TEL: 03-3572-2527
HP:http://www.sherry-club.com/


by azurblue | 2010-09-25 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 二軒目:CHICHUKAI U...      膳丸@新宿 >>