Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 03日

意思の弱さ

昨晩、去年までうちの会社にいたフジィと飲み。
フジィが、新しい会社の上司:ナベさんを連れてきてくれたので、3人での飲み。
・・・ってか、おかしくないかい?
私、この日曜日に禁酒宣言してるはずじゃぁ (-。-;)
しかもお腹の具合が悪いんじゃぁ・・・。
そりゃね、わかってました。
このBlog読んでるゆりっぺにも「我慢できるかなぁ」ってメールをもらいました。
えーえー、どうせ三日坊主です。
今までだって、意識してダイエットをしたって三日と続かないし、
スペイン語勉強してみたいと思って、4月から始まるNHKのTV講座のテキストを買ったって、
5月以降のテキスト買った例がないし。
でもでも、これじゃぁ、ちっとも反省の意になってないじゃぁないの。
・・・所詮、私なんてこんなもんさ。

フジィとは、7月の公演の時に舞台を見に来てもらって以来なので、
もうかれこれ4ヶ月も会ってなかった!
久しぶりに会うフジィは、やっぱりいつもと変わらないフジィ節で楽しく、
こうして会社を辞めても仲良くしてくれることをホントに嬉しく思ってます。
で、フジィとナベさんの関係ってのが、またイイんだなぁ。
お互いがお互いをとても尊重しあってて、
職場でも良き仕事仲間としてやってるんだなぁと思いました。
だって、片一方がおトイレに立つと、決まって片一方が相手のコトを褒めだすの。
お互いに、あんまり面と向かっては恥ずかしくて言えないのかな。
でも、そんなのを見てたら、羨ましくなりました。
職場、今すごい大変みたいだけど、頑張ってネ!
楽しい時間をありがとう★

by azurblue | 2005-11-03 12:50 | ツブヤキ


<< 掃除・洗濯・etc      遅いランチ >>