Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 06日

アボカド専門カフェ@avocafe

ランチはオフィス近くのカフェ「avocafe」にて。
路地を入った小さなビルの中のお店の割には混んでる!
アボカド専門カフェ@avocafe_e0089003_294351.jpg
アボカド専門のカフェで、ほとんどのメニューにアボカドが使われてるっていうんだから驚き。
だって、デザートのケーキメニューまで、アボカドのレアチーズケーキとかあるの!
店内にはBGMにハワイアンが流れていて、カワイイ雑貨が並んでいたり♪
アボカド専門カフェ@avocafe_e0089003_21027.jpg
ランチメニューは3種。
その中から、私は「やみつきスパム丼」をオーダー。
サラダとドリンクがついて、¥900也
アボカド専門カフェ@avocafe_e0089003_210324.jpg
アボカドはたっぷり、スパムは厚切り。
大好きな半熟卵がのっていて、甘辛いテリヤキ風のタレが絶妙。
乗ってる海苔も、イイ感じにマッチしてて、イケル!
お家でもトライできそうな感じなので、今度やってみようかな。

+++ アボカフェ:avocafe +++
東京都千代田区神田神保町1-2-9 ウエルスビル 3F
TEL:03-5281-6177




今日から新しい職場での勤務でした。
といっても、現在は準備段階という感じなので、まだこの先どうなるかな?という感じではありますが。
新しい仕事にトライするのは、新鮮で楽しい。
だけど、やっぱり"はじめまして"の日は気疲れした、という感じかな。
新しい環境に慣れるのは、多かれ少なかれ大変だし、時間がかかるもの。
どういう職場なのか、まだまだ1日じゃ掴みきれないけど、少しずつムリせず、焦らず、急がず・・・だけど確実に。
人生って、ホントに色んな道があって。
曲がったり、上がったり、下がったり。
時には道の選択を迫られることがあったり。
どれが正解でもなく、不正解でもない。
でも、一番笑顔でいられるコトを選んでいけば、きっと自分にとって一番ベストな道に導かれるんだと思う。
不安もいっぱいだけど、背筋を伸ばして、シャンと頑張ります☆

by azurblue | 2012-01-06 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 金柑とレモンの収穫/踊り初め      抹茶シフォン*抹茶コンフィチュ... >>