Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 12日

子供たちとフラメンコ

三原から竹原まで移動し、子供たちにフラメンコを教えてきました。
「安芸の小京都」と呼ばれる竹原ですが、町をまわる時間などは全くナシ(涙)

会場は、めっちゃめちゃ寒いっ。
吐く息が白く、板張りの床からはシンシンと寒さが上がってくる・・・(震)
そんな中で、ワークショップ開始。
見ている子供たちも、そりゃぁ寒いわけで・・・可愛そうに(汗)
ウォームアップもままならない状況で始まったデモンストレーションはボロボロ。
正直・・・至上最低だった・・・(涙)
落ち込む私に、優しく先生からのアドバイス。
「これからは、どういう状況でもどういう環境でも踊れるような稽古を積みましょうね」
子供たちとフラメンコ_e0089003_15505576.jpg
気を取り直して、児童のみんなと共にフラメンコ。
簡単なフラメンコのステップに挑戦してもらいながら「オレ!」
ワークショップ開始時は、若干緊張気味なお顔だった子供たちも、
音楽が鳴って一緒に身体を動かすうちに、笑顔になってくれたのが嬉しく、救われました☆

by azurblue | 2012-01-12 15:00 | フラメンコ*Diary


<< 瀬戸内料理と烏城      タコ三昧な夜 >>