Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 17日

企業努力に拍手@ta・chi・no・mi

色々色々色々・・・あって。
悩めること、考えることが、頭をグルグルグル・・・。
悶々としながらフラメンコお稽古へ。
踊ったら、スッキリした(笑)
6月の発表会に向けての振りもさらに進み、あともうちょっとで1曲仕上がります。
グァヒーラ★
踊ってても、楽しくなる。

先生のご都合で、Lessonは21:00に終了。
いつもより早いLesson終わりだったので、フセッチを捕まえて飲み。
中野坂上に昨年末オープンした立ち飲み屋さん、その名も「ta・chi・no・mi」
企業努力に拍手@ta・chi・no・mi_e0089003_262560.jpg
立ち飲み屋さんっていっても、スツールがあって腰掛けられるし。
おじちゃんとおばちゃんスタッフさんがやってるお店なんだけど、
ビックリするくらい、色々なものが安いっ!
でも、おつまみとかも美味しいし。
軽くサクッと♪の時は、結構イイと思う~。
企業努力に拍手@ta・chi・no・mi_e0089003_263976.jpg
びっくりするくらいの価格提供ができるヒミツも教えてもらっちゃった。
箱破損とか、缶潰れとか。
中身・味には影響のないワケアリ品を安く仕入れることで、
安いお値段で提供できるんだって。
企業努力、してるんだなぁ~と感心。

フセッチに悶々々の思いを色々聞いてもらって。
元気になって、帰宅☆

+++ Ta・chi・no・mi +++
東京都中野区本町2-49-14
TEL:03-6300-5335


by azurblue | 2012-01-17 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 旅に出たくなるcafe@+ca...      古民家カフェ:mugimaruⅡ >>