Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 23日

欲張りなランチ☆Buona Maia

モリッ☆と仕事をすると、LunchTimeがとびきり楽しみになる(笑)
オフィス近くは色んなジャンルのお店が沢山で、開拓が楽しい。
洋食の気分で訪れたのは、イタリアンのお店「Buona Maia~ボーナマイア~」
駅のすぐ隣にあるちょっとオシャレなレストランで、気になってたんだ☆
欲張りなランチ☆Buona Maia_e0089003_0575210.jpg
ランチメニューが数種あるうち、オムライスとパスタのランチプレート。
ご飯ものもパスタものも、どちらも選べない欲張りさんにはもってこいなランチプレート☆
サラダがついて、¥980。プラス¥200でドリンク付に。
パスタはカラスミと生海苔のジェノベ風
カラスミの味は・・・あまり感じなかったけど(苦笑)
生海苔の風味が効いていて良い感じ。
結構ガーリックな感じ。
欲張りなランチ☆Buona Maia_e0089003_0583835.jpg
オムライスは、トロッとした卵の中には薄味のケチャップライス。
そして、その中にはモッツァレラチーズが忍ばせてある~~~っ。
チーズ好きな私としては、コレは嬉しいビックリ。
欲張りなランチ☆Buona Maia_e0089003_0584721.jpg

+++ Buona Maia +++
千代田区神田神保町1-10-1 IVYビル1F
03-3293-1683




仕事の後は、フラメンコ。
2週間後に迫った中国地方公演の歌合せのお稽古。
昨年秋に行ったものと同じ演目なのにも関わらず、すっかり身体は正月ボケなのか・・・。
久々の公演稽古は、なんとも不甲斐ないものに(涙)
一回一回の公演で、少しでも上達していきたいと思うのに。
結局のところ、堂々巡りを繰り返している感じ・・・。
あと2週間。
まだやれることはある!

by azurblue | 2012-01-23 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< Ta・chi・no・mi再び      オーガニックカフェ@デイルズフ... >>