Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 24日

Ta・chi・no・mi再び

火曜日のフラメンコLesson。
お仕事がすごい忙しくて、なかなかLessonに参加できないAmayaですが、
久々にLessonに参加できたので、より楽しいお稽古になりました。
6月頭の本番まで4ヶ月ちょっと。
振付もガガ~ッと進んで、あともう一息で振付完了。
・・・といっても、振りがついてからが勝負なワケで。
火曜日クラスの群舞のグァヒーラ
とってもステキな振りをつけてもらったので、ステキに踊りたいなぁ~。

Lesson後半は、フセッチの個人Lessonだったので、いつもの時間より少し早めの切り上げ。
ってなわけで、Amayaと軽く一杯。
仕事のこととか、色々Amayaにも聞いてもらいたいこともあったし。
先週、フセッチと二人で行ったTa・chi・no・mi再び(笑)
Ta・chi・no・mi再び_e0089003_1235964.jpg
ホントに安いし。
パパッと出てくるし。
サク飲みにはもってこいのお店を見つけたよ~。
Ta・chi・no・mi再び_e0089003_1241613.jpg
先週までは、色々とグルグルグル・・・・していたことが。
少しイイ方に向かっている様子の私。
「鯛ちゃん、イイ顔してる。」って。
Amayaは、いつも私の変化をキャッチしてサポートしてくれる。
ありがとう。
きっと、またグルグルグル・・・しちゃうこともあると思うけど、
とりあえずは流れに乗って頑張ろうっと。

+++ Ta・chi・no・mi +++
東京都中野区本町2-49-14
TEL:03-6300-5335


by azurblue | 2012-01-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 寒い冬はあったかいお粥@咸亨酒店      欲張りなランチ☆Buona Maia >>