Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

ハワイアンダイニング☆MuuMuuDiner

会社から御茶ノ水方面に歩く途中にあるカフェ。
ガラス張りで開放感のあるハワイアン・ダイニングは、歩いている途中に見つけて以前から気になっていたお店。
さっそくランチにお邪魔しました。
ハワイアンなお店「Muu Muu Diner~ムウムウ ダイナー」です。
ハワイアンダイニング☆MuuMuuDiner_e0089003_0271162.jpg
お店に入ると、「アロハー」って挨拶で迎えてくれるスタッフさん。
なんか、和む。
店内は、オフィスの中のハワイっていう感じで、インテリアもハワイアンムードたっぷりな感じ。
天井には、ハワイの新聞なんかも貼られていて楽しい。
ハワイアンダイニング☆MuuMuuDiner_e0089003_027233.jpg
ランチメニューには、小さなサラダとドリンクがついてきます。
ロコモコハンバーガーなど、ハワイのローカルフードがランチメニューになっています。
その中で目についた「1日10食限定 オムライス」の文字。
やっぱり、「限定」って文字に弱いんだよね~。
ハワイアンのお店に来て、結局オムライスを頼んでしまった。
ハワイアンダイニング☆MuuMuuDiner_e0089003_0275495.jpg
フワフワ卵のオムライス。
オムライス自体は、少し味が薄めかな?
かかっているデミソースとあわせて食べると美味♪
かなりのボリュームで満腹感も大満足。
ハワイアンダイニング☆MuuMuuDiner_e0089003_028880.jpg
食後には、コナコーヒーもついてくるランチセット。
ガラス張りの明るい店内でありながらも、どこか落ち着いた雰囲気のダイニング。
1人ランチにも丁度良いお店を見つけました♪

+++ Muu Muu Diner +++
千代田区神田小川町3-14-3 イルサ1F
TEL:03-3518-6787


by azurblue | 2012-01-31 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 神保町のスペイン☆オーレオーレ      雑貨屋なカフェ@ohana >>