Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 20日

帰りたくないなぁ、って思っちゃうひととき。

帰りたくないなぁ、って思っちゃうひととき。_e0089003_12413093.jpg

鋸山近くの食堂で、少し遅めのランチ。
トロトロの海藻が入った「ラー飯」なるものをいただきました。
「ラーメン風ご飯」みたいなもんで、麺の代わりにご飯が入ってます。
ラーメンの麺が苦手なmayuにはもってこいのメニュー。

その後館山に戻り、時刻は16:00過ぎ。
ちょうど日の入りの時間にギリギリ間に合いました。皆で急ぎ足で海岸線へ!
湾の先の山の向こうへ沈み行く夕日が、なんとも素敵!
この秋の季節の真っ赤に染まった夕空はホントにキレイです。
C'sの仲間皆でスーッと沈みきる太陽を眺めていたら、
とっても穏やかな幸せな気持ちになりました。
日が沈んだ後に少しずつ海の色が闇に溶けて、
空とグラデーションを作る景色がまた何とも言えないわね。
赤く染まった海辺で皆がキャッキャと戯れている姿がシルエットになって、素敵だったよ。

by azurblue | 2005-11-20 16:58 | おでかけ*千葉


<< 家族団欒      崖っぷち >>