Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 11日

湯たんぽ☆

ホントに寒いっ!!!
愛用していた電気アンカが、壊れてしまい…。
使われずに放置されていたミニ湯たんぽ、急遽出動。
湯たんぽ☆_e0089003_188830.jpg
手のひらサイズの小ささだし、どれだけ効果があるかしら?と、
あまり当てにもせず、寝る前に布団へ入れてみました。



ん!!!
これがなんと、意外にも結構中はぬくぬくっ♪
寒くて寝付けないと思っていたけど、
足先だけ温めただけでも、ホワンと身体がほぐれる感じ。

さらに、電気アンカのようにコードも何もないし、
このミニサイズっていうのが、また良い感じ。
おなかの上に乗せると、内蔵全体があったまる感じがするし、
首もとに当てると、凝りがほぐれる感じがする。

小さいくせに優れもの、朝までちゃんと温かい。
これはいいやぁ~。
この冬は、手放せそうにありません。

by azurblue | 2013-01-11 23:59 | 日々のイロイロ


<< 蒸しパン      ラ スタジオーネ(LA STA... >>