Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 10日

ラ スタジオーネ(LA STAGIONE)

神保町ランチ「ラ スタジオーネ」
神保町っていうより、住所的には「神田小川町」かな。
御茶ノ水駅からも歩けます。

“ピッツェリア バール”っていう、カテゴリーが難しいお店です。
入り口は、ホントに「バー」っていう感じで、間口が狭い!
1Fはバーカウンターだけのお店なのですが、
案内された2Fは、テーブル席が並び、意外にも広い♪

ランチメニューは、小さなサラダとドリンクがついて¥1,000~。
前菜とドルチェが付くランチメニューは¥1,500。
ラ スタジオーネ(LA STAGIONE) _e0089003_143132.jpg




「ピッツェリア」というくらいなんだから、ピザが美味しいに決まってるのに、
何を血迷ったか、パスタをチョイスしてしまった私。
少し固めのアルデンテに仕上げられたパスタは、細麺。
美味しいけど、まぁ…普通かな(苦笑)
ラ スタジオーネ(LA STAGIONE) _e0089003_145166.jpg
食後のドリンクは、コーヒー・紅茶の他に、
ハーブティーも選べるようになっていました。
今日の気分は、カモミールティ。
ラ スタジオーネ(LA STAGIONE) _e0089003_1465868.jpg
なんだかお店のスタッフの方たちがみんなイケメン♪
良いタイミングでお水のサーブもしてくれるし、
なかなか居心地の良いお店でした。

1Fには、ピザ釜があるくらいですから、
やっぱりピザは美味しいハズ!
再訪するときは、絶対にピザをオーダーする!

by azurblue | 2013-01-10 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 湯たんぽ☆      笑って~♪ >>