Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 18日

WineDining「Ate」@神保町

神保町ランチ。
裏通りにありながら、赤い屋根がよく目立つ「Ate」
以前は、この近くに三井住友銀行があったので、
銀行業務に寄りながらお邪魔していたのですが、
昨年秋に銀行が移転してからは、なかなか訪れる機会が減ってしまいました。
WineDining「Ate」@神保町_e0089003_0544539.jpg
こちらのランチメニューは、
パスタ、どんぶり、ワンプレートランチの三種で、内容は日替わりなっています。
どんぶりが食べたくて伺ったのですが、生憎売り切れ…涙
WineDining「Ate」@神保町_e0089003_056594.jpg




「パスタとサラダのコンビランチ」からリゾットをチョイス。
Ateのランチで嬉しいのは、大きな器で出てくるサラダ。
たっぷりのお野菜がいただけて、それがとっても瑞々しい。
女性に嬉しいセットになってします。
WineDining「Ate」@神保町_e0089003_0562963.jpg
リゾットは、アルデンテに仕上がったクリーム系のリゾット。
ほんのり甘いかぼちゃと、塩気の効いたベーコンがナイスな組合せでした。
一緒についてくる"本日のデリ"は、ミニサイズの焼きカレーパン。
これで¥1,000ランチです♪
ドリンクがついてるとベストなんだけど、お飲み物は+¥50の別料金です。

by azurblue | 2013-01-18 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< LAZULI GINZA@銀座      放心亭@神保町 >>