Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 28日

ハートを夢見たパン

週末、久しぶりのパン作りをしました。
YOMEちゃんのレシピで「いちごクリームチーズのハートパン」
フィリングにクリームチーズといちごジャムを巻き込んで、
ハート型に成形して焼き上げる可愛いパン…になるハズでした…。

ハートを夢見たパン_e0089003_1527.jpg


成形時、ジャムがムギュッと出てしまうので、手がべたべたになって、若干苦戦(焦)
結局、かわいいハート型のパンは夢のまた夢になってしまいました。
でも!
クリームチーズといちごジャムなんて、絶対おいしい組み合わせ♪
お味の方は好評で、ペロリとなくなりました~。
やっぱり、クリチといちごジャムの組合せ、テッパンだわ♪

by azurblue | 2013-01-28 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< かりんとう「芋黒糖」@玉や絲や      お多幸@新宿 >>