Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 04日

アンテプリマのストラップ

妹ちゃんのトコの二人目の姪っ子が昨年産まれ。
妹ちゃんから内祝いにと贈り物が届きました。
なんだろ~♪とオープン☆
アンテプリマのストラップ!
アンテプリマのストラップ_e0089003_036117.jpg
アンテプリマといえば、ワイヤーバッグが有名ですが、小物類も可愛いんだ~。
5連のお花がキラキラして、すごいキレイ。
でも、シンプルで品があるので、どんな場所にもOKな感じ。
大切に使います!
アンテプリマのストラップ_e0089003_036382.jpg
さっそく携帯に付けました。
携帯電話を手に持った時、この長めのストラップが、
手元でブレスレットみたいにキラキラするのが可愛い。
アンテプリマのストラップ_e0089003_0365391.jpg
…え、えぇ…未だにパカパカの二つ折り携帯ですけど…なにか?
しかも、ハゲハゲの傷だらけ (。>0<。)
い加減、スマートフォンに替えたいけど…
種類が多くて、これだ!と言うものがなくて困っています。
使いこなせるかも心配(笑)

by azurblue | 2013-02-04 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< 松本楼@東京ビッグサイト      スペイン国立バレエ団:グリート... >>