Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 02日

年始大掃除

年末に全く時間がとれず、お家の大掃除なんて全くできない状況だった私が、
重い腰をあげてようやく本日大掃除にとりかかりました。
・・・とりかかる予定でした。
まずはキッチン周りから~、と思って冷蔵庫の整理をしようと思ったら、
見つけてしまいました\|∵|/! パイ生地の残り。



年始大掃除_e0089003_0382396.jpgというわけで、大掃除はそっちのけで
パイ生地消費で焼き焼き。
製菓用のチョコ&クリスマスケーキのデコレで使用したホワイトチョコの余りがあったので、こちらを挟んでオーブンへ。
お手軽チョコパイのできあがりっ。
上に溶き卵くらいはぬりぬりした方が良かったですね~。

by azurblue | 2006-01-02 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< 年始大掃除・・・ならず、お年賀作り      稲取土産 >>