Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 11日

イベントアテンド:ビリヤード

イベントアテンド:ビリヤード_e0089003_2405674.jpg本日は、土曜日といっても祝日。
フラメンコのLessonもなかったので、レジャークラブのイベントアテンドのお仕事へ。
本日のイベントは、ビリヤード。
元々レイchanが企画準備したイベントの為、私はお手伝い的に♪
主なお仕事としては、イベント写真撮影係といったトコロ。
最終的には、簡単なアルバムの作成まで行いたいところですが、いつになることやら。
イベントとしてのビリヤードは、ちゃんとコーチもつけて教えてもらいます。
担当のコーチは、TV:筋肉番付「ハスラー」でパーフェクトを達成した凄腕の方。
アテンドではなく、Lesson受けたいなぁなんてちょっと思ってしまいました。
といっても、球技という球技は大の苦手なmayu。
やらなくて正解だったでしょう・・・。



気持ち的には元気一杯だったのですが、やはり病み上がりって状況。
一日咳が止まらず、辛い思いをしました。
Lesson後の飲み会では、「消毒、消毒」なんてアルコールを摂取してしまったせいで、
みごとぶり返した予感・・・。
熱を計って発熱していると気持ちが滅入るので、知らん顔してこのまま眠ります。

by azurblue | 2006-02-11 23:59 | おでかけ*都内


<< おNEWシリコン型デビュー      ガナッシュサンドクッキー >>