Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 05日

地方公演:北海道&東北公演の記録

期間限定の実家住まいが始まって半月。
ようやくDVDのセッティングをしました。
少し前に手元に届いていた昨年10月に行った「北海道&東北の移動公演」の記録DVDを
恐る恐る再生。
苦手な部分はそのまま顕著に出ているわ・・・。
ラストはしっかり間違えてるし・・・。
自分が踊っている時に持っているイメージと全然違う自分が画面の中にいるんだよ。。。
とにかく、なんか格好よくないのだ(´+ω+`)
今年も同じ曲目を持っての地方公演となるわけだから、
自分の中でしっかりレベルアップが図れるよう、あと半年のLessonを頑張ろうと思いました。
しかし、いまだにラストはホントに苦手ヽ('ー`)ノ

by azurblue | 2006-03-05 23:59 | フラメンコ*Diary


<< ココアとキウイフルーツのバターケーキ      家族団らんの夕食 >>