Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 07日

キターーーッ!!

キターーーッ!!_e0089003_1417859.jpg
『ほら、ごらんなさいよ。
 梅の花、満開よぉ~♪春なのね~♪♪』
なんて言うのさえ疎ましいほど、春の訪れを恨めしく思い始めたmayuです。
ちなみにこちらは、うちの庭の梅の木。
昨日の春一番で一気に咲き誇りました。



いよいよやってきました、花粉症。
今年は花粉の量が少ないという情報に、かなり気持ちも晴れやかだったのに。
例年では、2月初旬から。
早い年では1月下旬から悩まされる花粉症の症状が、
今年は2月終わりにもほとんど症状が出なくて(=我慢できる程度の症状だったので)
安心しきっていたのです。
今朝、起床時間にはまだ早いベットの中で、自分のくしゃみで目覚めました。
もうこうなると大変。
くしゃみは連発。
目はかゆみ&かすみ。
あぁ、結局いつもと同じなわけね・・・。

しかも。
週末にフラメンコ仲間の舞台を見に行った影響からか、
「やっぱり体作りはいつでも必要ネ♪」と、
久々にタオル体操なんてモノをやってしまったがばっかりに、肩周りがひどい筋肉痛。
うぅぅぅ、朝から絶不調のmayuです。

by azurblue | 2006-03-07 14:17 | 日々のイロイロ


<< 先生、大丈夫かなぁ      ココアとキウイフルーツのバターケーキ >>