Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

以心伝心

本日は、妹ちゃん夫婦がうちに来たそうです。
私は帰宅が遅かったので会うことができなかったけど、夕食を食べて帰ったそうです。
結婚後、一度も妹ちゃんに会ってないなぁ。
今までずっと一緒に暮らしていたので、こんなに顔をあわせないのが不思議な気持ち。
帰宅後。
自分の部屋に入ると、ベッドに妹ちゃん夫婦からのプレゼントが置いてありました。
結婚式の準備&お祝いのお礼というコトです。
なんだろーなー♪
と包みを開けてみたら!な・な・なんと!! Σ('◇'*§
「LeSportsac」のBag!!!
以心伝心_e0089003_13363256.jpg




フラメンコ仲間が使っているモノに比べると、1サイズ小さめのモノだけど、
マチがしっかり広くついているし、普段Lessonに通う分には問題なく荷物を詰められるぅ♪
(公演前になると、衣裳の持ち運びがあるのでかなり大きくないとダメなんだけど)
少し前に、「ドル紙幣プリントBagは取っ手がそろそろ危険かも、、、」
なんて話はしてたんだけど。
こんなGoodなタイミングでプレゼントしてもらえるとは!
しかも悩んでいたレスポ★
以心伝心。さすが妹!
やった、やった♪
土曜日のLessonからさっそく使わせていただきまーす!

by azurblue | 2006-03-08 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< Kiwi Fruit Tea      久々のダブルワーク >>