Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 11日

ホワイトデープレゼント From なんぢ

ホワイトデープレゼント From なんぢ_e0089003_1391448.jpgまたまた「エビ鯛」しちゃいました。
本日、学生時代のお友達:なんぢから、
「ホワイトデーにはちょっと早いけど、ご家族でどうぞ」というメッセージ付きで贈り物が
届きました。埼玉の和菓子屋さん「菓匠
花見」というお店の「白鷺宝」というお菓子。
埼玉にお住まいのなんぢからの贈り物は、いつも埼玉銘菓。そのセレクトも、とってもセンスが良く、毎回すごーく楽しませていただいています。
バレンタインにちょっとしたお菓子セットを贈ったお返しでいただいちゃったのですが、
「エビ鯛」もイイとこ。
母には「なんぢさんにご迷惑よ」なんて咎められちゃいました・・・。
その母も「まぁ、美味しい★」なんて一緒に食していましたけど(*^m^*)



ホワイトデープレゼント From なんぢ_e0089003_1311317.jpg
まん丸な小さなこのお菓子は、餡をミルクコーティングしてあるもので、
口の中でとろけていくような口当たり&上品な甘さでやさしいお味のお菓子です。
プレーンのほかにも、抹茶・コーヒーetcのバリエーションがあり、
私はコーヒーのがかなりお気に入り♪
いつも本当にありがとう、なんぢ☆
美味しくいただきました!

by azurblue | 2006-03-11 11:30 | おいしい♪


<< マリちゃん先生代教      困ったなぁ・・・。 >>