Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 20日

フラメンコ自主練in恵比寿

先生のお休みが続いていて、本日はLesson自体がナシ。
というわけで、amayaとひろみっちの3人で恵比寿のスタジオにて自主練。
「ブレリア」・「ファルーカ」・「アレグリ」・「ガロティン」と、4曲を90分でおさらい。
ずーっとずーっと振りがあやふやだった「ブレリア」の4番は、
amayaのおかげで本日なんとかクリアに。
amayaがビデオを持って来てくれたおかげで、
各々を撮影して、久々に自分たちの踊りを見直すことができました。
それにしても、ひろみっちのあのマントンさばきの美しさのコツは何なのでしょうか・・・。
振り返って見ることで、それぞれの良い部分&悪い部分をチェックできたのが良かった♪
やっぱり自主練というのは、こういう実のあるものでなくっちゃね。

by azurblue | 2006-03-20 22:30 | フラメンコ*Diary


<< ホワイトデープレゼント Fro...      おばあちゃんのぼたもち >>