Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

新居での生活

いよいよ今日から新居での生活が始まりました。
引越し自体は、日曜日に完了していたのですが、
フラメンコLessonのあった月&火は、千葉の実家に帰っていたもので。
まだまだ開封されていない大量のダンボール。
あぁ、、、いつになったら片付くのやら。
現在月次処理で仕事の方が忙しい時期なので、
残業後に家に帰っても、なんだか片付けする気がおきなくて・・・。

新居での生活_e0089003_14475656.jpg帰宅して、郵便ポストをチェックしたら、
なんとamayaからおハガキが届いていました♪
心寂しく帰宅したときに受け取って、
なんだか心がホワンとしました。ありがとう、amaya。



先日の引越しの日には、
業者さんに預けた私の荷物が到着する前に、
いきなり「ピンポーン」と来客。
まさか引越ししたての我が家に
突然の来客なんてあるわけないしなぁ・・・、
と恐る恐る出てみたら、宅配便のお兄さん。
なんと!
海遊びで仲良くさせてもらっているエーコsanからハンドタオルのプレゼントが届いたんです。
こういう心遣いって、本当に嬉しい☆
ずーっとお会いすることができていなかったので、是非GWあたりには久々に遊びたいわ。
あ、プレゼントの写真撮るの忘れてた!新居での生活_e0089003_14503614.jpg
明日UPし直しま~す

by azurblue | 2006-04-05 22:30 | 日々のイロイロ


<< スペイン語!!      美味しい春の知らせ >>