Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 11日

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー_e0089003_1435938.jpg
千葉の実家に忘れ物をしてしまったので、昨晩:月曜の晩もLesson後は千葉帰り。
帰宅後、お風呂に入りながら「タンゴス」振りの思い出しをしていたら、
なんだかしっかり目が覚めちゃった。
というわけで。
またまた夜中にキッチンでゴソゴソ。
さすがに焼き菓子作り始めるには夜中になりすぎてしまったので、簡単にコーヒーゼリー。
ゼリーといっても、今回は寒天で作りました。
シンプルなコーヒーゼリーは、朝目覚めたらチュルンと固まっていてOK☆
上にかけたミルクには、リキュール「BISCOTA」を加えて風味豊かに。
ちょっとお化粧♪と思って、インスタントコーヒーの粉末を散らしてみたら、
ありゃりゃ溶けていっちゃった・・・。
口当たりが良く、ツルンとお口に入っていくので朝食のデザートにGoodです。

by azurblue | 2006-04-11 07:30 | KitchenDiary*Sweets


<< うわうわっ、飽和状態!      Lesson~うーん・・・ >>