Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

Cake制作企画などなど

フラメンコLesson後は、レジャークラブのイベントに。
今日はStaffとしてではなく、ただのサポートだったのでお気楽♪
ダイビングやジェットスキー、ウェイクボードなどマリンスポーツの仲間が集まっての飲み会。
しかし、今日は寒かったぁ~。
こんなに寒いんじゃ、さすがに海の話するのも「どーなの?」って気になってしまいます。
Cake制作企画などなど_e0089003_14212541.jpg空いた時間で、新宿Cuocaにも行って来ました。
時間つぶしのつもりで行ったのに、まんまとお買い物。
今日はまさに衝動買いっていうヤツです。
使う予定もないのに、スクエアセルクル。
引越しの片付けも滞ったままだというのに、買っちゃいました。
ハハハ・・・(^^;)



時間つぶしている間に、ダイビングインストラクター兼シェフ(?!)であるY氏より連絡があり、
途中で落ち合ってCafe。
どうやら新しいレストラン(?!)カフェ(?!)の企画が持ち上がっているということで、
デザート部分でレシピ考案の依頼を受けました。
・・・って文章にすると大層なコトのように見えますが、全然そうでもない。。。
今までも、企画倒れが多々ありましたしね(´ー`)
子供向けのデザートかぁ~。やっぱりイラストものかなぁ?
ふふふ、久しぶりにこういうの考えるのも楽しい☆
あ!そうだ。
久しぶりにBirthdayCake制作があるんだった~♪
どんなのにしようかなぁヾ(*^。^*)ノ
レシピ本めくっているだけで楽しくて、アッという間に時間が経っちゃいます。

by azurblue | 2006-04-15 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< 4月のお料理教室      テンションの上げ方 >>