Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

3足目サパトス

3足目サパトス_e0089003_14144191.jpg私がフラメンコ、セカンドシューズを購入したのは、ちょうど昨年の今頃。
ファーストシューズは、4年以上も履き続けていました。
エッちゃんセンセから「そろそろ靴買った方がいいかもよ」というアドバイスをいただいて購入したのがガジャルド。
靴を変えた直後に、先生から音を褒められた経験から、ガジャルド贔屓の私。
今回の3足目サパトスも、ガジャルドです。
セミプロとプロフェッショナルで悩んだんですが、プロフェッショナルは足型をとって発注になるので、少しお時間がかかるとのこと。
ただでさえ硬めのガジャルド製品は、
プロフェッショナルになるとさらに硬くなるので、足に馴染むまで時間がかかるそう。
ということで、しばし悩んだ挙句、結局セミプロを購入。



今日は、GWのため土曜日の通常Lessonはお休み。
10月公演のファルーカと、6月公演のモーツァルトの自主練を、
マリちゃんセンセに見ていただきました。
ファルーカは足中心の練習。
やっぱり新しいサパトスは、皮が硬くて・・・。ヘリの部分があたるわ。
両足に擦り傷を作っちゃいました。早いトコ履き慣らしていかなくちゃ。

by azurblue | 2006-05-06 17:30 | フラメンコ*Diary


<< 弟くんからのプレゼント      こいのぼりロール >>