Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 07日

BBQ

BBQ_e0089003_12454343.jpgとうとうGW最終日。
年末に遊んだきり、ご無沙汰していたマサルさんたちとBBQ!
埼玉:狭山市にある「智光山公園」に、13名が集まっての大騒ぎ。
昨年の秋に、同じメンバーでこの智光山公園でBBQした時も雨。そして、本日も降ったり止んだり・・・。
でも、ここの良いトコは、ちゃんと屋根があるトコロ♪しかも、今回はロッジまで予約してくれてありました♪♪
マサルさんたちが色んなBBQグッズを持ってるし、炭起こしもバッチリやってくれるので、
なーんの問題もなく、お昼から飲みっぱなし食べっぱなし。
奮発して買った黒毛和牛のステーキは、相当美味しかったです。
「やっぱり春先は夕方になると冷え込むから」というコトで作ったブイヤベース。
もちろん、ブイヤベースの素を使って作ったわけだけど、
海老やらシーズンのアサリやらを使ったブイヤベースは3回おかわりしちゃいました。
今度は、大きなお鍋でカレー作りをリクエスト。
野外のカレーって、メッチャ美味しいんだからぁ☆

by azurblue | 2006-05-07 23:30 | おでかけ*埼玉


<< プレBirthdayお祝いのケーキ      弟くんからのプレゼント >>