Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 13日

モーツァルト

づがれまじたぁぁ・・・。
来月の本番まであと一ヶ月。
ちーっとも踊りこみができていないモーツァルト公演ですが、
本日は土曜日の通常Lessonが取り止めになり、モーツァルトのLessonに。
あと一ヶ月しかないのにという、ちょっとした気持ちの焦りとは裏腹に、
クラス全体がのんびりと構えた雰囲気で、
私自身もソレに押し流されているような感じ。。。
GW前に振付していただいた後半部分が、若干変更になりました。
通常のフラメンコと違って、カウントがとりにくく、なかなか思うように動けない。
・・・コレじゃぁ、通常のフラメンコがまるでちゃんとコンパス取れているかのような発言か。。。
んなことは、ナイ( ̄乂 ̄)
さて、いつもと全然違う衣裳を身につけて踊る今回の作品、
踏むわヘ(_ _ヘ)  すべるわ(ノ_ _)ノ  絡まるわ\( ̄゜ ̄)/ で、大騒ぎの状態です。
さらに公演前というのは、色々雑務も多く、
そういうコトに振り回されるので、どうしてもグッタリしてしまいます。

by azurblue | 2006-05-13 19:30 | フラメンコ*Diary


<< 明日は母の日      お家ごはん >>