Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

saya-phooのBirthdayParty

saya-phooのBirthdayParty_e0089003_1454498.jpgC'sの2006年度一発目のBirthdayPartyは、saya-phooのお祝い。
今年のC'sのBirthdayPartyは、2人一組でお祝いしようということで、本来3月生まれの妹chanと二人のBirthdayPartyの予定でしたが・・・。
妹chanは、家庭の事情?仕事の都合?で、主役にも関わらず、残念ながら欠席。
今回の幹事、福きょん&ゆりっぺが、新宿の素敵なお店をKeepしてくれました。
「卯乃家」という和風ダイニング。
可愛い雰囲気の落ち着いたお店。
雰囲気も店員さんの対応も良く、お料理も上品なお味で良かったです♪
saya-phooのBirthdayParty_e0089003_14542168.jpg




C'sのメンバーとは、久々に会う仲間もいたけど、
いつもの通り、ワイワイとはしゃぎまくって、楽しい時間を過ごしました。
saya-phooも希望のBirthdayプレゼントをGETできてよかったネ。
あのマドレーヌ型は、すぐ私たちに還元されるのだろうと思うと、楽しみでしかたないわ☆
Kは残念でしたが、また次回は皆で遊べるとイイね。

by azurblue | 2006-05-14 23:30 | 外ごはんDiary*都内


<< BirthdayCake ~レディ~      端切れスポンジで >>