Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 29日

新宿芸術家協会公演:照明合わせ

本日は6月公演の照明合わせで四谷まで。仕事は1時間ほど早退させていただきました。
照明合わせなどが始まると、さすがに舞台も近づいているんだなぁと思いますが、
それに伴って、仕上がりスピードのゆっくりさに焦ります。
週末土曜日になんとか頭からお尻まで繋がったモーツァルトを持って挑みましたが、
全然踊りこみも出来ていない状態で人前で踊るコトに異様な緊張。
一度引っ込み、2度目の入りの箇所で見事に間違えるし、
他のメンバーも振りの順番を間違えるなど、あちゃちゃ~という感じ。
あと2週間で何とかなるものなんだろうか?かーなーり、不安。。。
本日も点滴でお熱を下げていらしたという先生。こちらも、かーなーり、心配。
照明合わせを一通り終えたところで、
「土曜日につけたばかりの振りを、皆さんよく頑張って覚えましたね☆」と先生から。
皆、ポカーン&アタフタ・・・。
かなりひっちゃかめっちゃかな踊りだったように思うのですが・・・。
多分、先生は点滴&お熱で朦朧とされていたんだと思います。
怒られても凹み、褒められても凹んじゃうという、この性分って、、、(笑)

by azurblue | 2006-05-29 22:00 | フラメンコ*Diary


<< シナモンロール      旬の味を訪ねて >>