Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 29日

シナモンロール

シナモンロール_e0089003_1364575.jpg
本日の照明合わせは、いつもの月曜日Lessonよりもずっと早い時間で終了。
なので、お家に帰ってからパンこねこね。
先日のフラメンコLessonでタオルを持っていくのを忘れた私に、
予備のタオルを貸してくれたヒロミッチへのお礼も兼ねて。
何パンにしようかなぁ~と思っていたところ、
会社のタケからのリクエストを思い出し、シナモンロール。
一時期流行った「シナボン」のように、トロトロに甘いシナモンロールも良いけど、
今回は私の朝食も兼ねたかったので、
あまり甘すぎるのは避けて、アイシングはやめておきました。
中に巻き込むシナモンシュガー。
いつもはグラ糖で作るのですが、今回はブラウンシュガーを使用。
優しい甘みと懐かしい香りが楽しめる感じがします。

by azurblue | 2006-05-29 23:59 | KitchenDiary*Bread


<< アレグリ衣裳      新宿芸術家協会公演:照明合わせ >>