Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

ポパイ★パウンド

ポパイ★パウンド_e0089003_1472794.jpg
これ、ほうれん草入りのパウンドケーキです。
ぎょぉぉぉ~っ!って思われる方も多いと思うんですよね~。
だって、作った本人が大丈夫か?食べられるのか?と、恐る恐る作ったんですもん。
しかも、焼成中に広がる青臭い香り・・・。
ううぅ、コレはちょっと食べられないかもなぁ、という不安をよそにモリモリ膨らむパウンド君。
でも、意外や意外。
見た目と違って、ほうれん草の味はそんなにしないのです。
ほうれん草から出る水分などの関係なのか、しっとりした感じに仕上がります。
まぁ、青物がダメ~っていう人にはムリかもしれないけど、
たまにはこんな風にSweetsからお野菜を摂取するのはどうでしょう?

by azurblue | 2006-06-06 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< 愚痴・・・。      来週はお休み♪ >>