Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 12日

TV見ながら、速攻料理。

TV見ながら、速攻料理。_e0089003_1473280.jpg
21:30までのフラメンコ最終Lesson。
やっぱりキックオフには間に合わないかぁ~。
皆それぞれにダッシュで帰宅。
私が帰宅したのは、ちょうど坪井が交代した時。
きゃ~、勝ってるじゃぁん♪ルン♪♪
と思いつつ、Lessonでお腹はペコペコ。
とはいえ、こんな日はのんびりキッチンに立ってる場合なんかじゃな~い。
TVを見ながらもチョチョッと作れるメニューで。
茹で鶏とおそうめんで、アジアンにゅうめん。
ナンプラーで味を調えると、とたんにアジアン調のお味になるのが不思議☆
レシピはこちらから⇒



TVにかじりつきで見ていたものの、そんなぁぁ~~な結果。
残り10分というところで、そんな展開になるなんてね。。。
しばし放心状態でしたねぇ。
あ。
そういえば、お隣のお兄ちゃん、今日は静かだわ。
と思ったら、お家の電気が消えていたので、スポーツBarで盛り上がっているのかしら?
とにかく日本代表。あと二試合、頑張って~!!

by azurblue | 2006-06-12 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< ♪ちょいと一杯のつもりで飲んで      ラストLesson >>