Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 13日

あ~した、天気にしておくれ~♪

あ~した、天気にしておくれ~♪_e0089003_22378.jpg
公演当日に雨というのは、出演者はもちろん、見に来てくれる人にとっても嫌なもの。
梅雨時期の明日の公演。
なんとか雨にはお休みしてもらいますように。。。
そんな気持ちをこめて、明日の朝ご飯用のパンはてるてる坊主♪
晴れ女の私が「明日、お天気になりますように」って願いをこめながらコネコネしたから、
きっと明日はお天気よ♪
てるてる坊主ちゃんたちの頭の中には、カスタードクリームが入っています。
あんまり黒んぼさんにならないように、低温で焼き上げていきました。
うーーん、一歩間違えると、タコの八ちゃんになっちゃうのね。。。
NHK連続テレビ小説「てるてる家族のてるてるパンレシピ集」P66参照

by azurblue | 2006-06-13 23:59 | KitchenDiary*Bread


<< イベント開発:ホットヨガ      ♪ちょいと一杯のつもりで飲んで >>