Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 09日

ようやくの衣替え

ようやく夏冬入れ替えの衣替えを行いました。
私の衣替えは、千葉の実家⇔東京の我が家の往復なのでかなり大掛かり!
こちらの家の収納スペースが限られているので、
年2回は実家と往復をして衣替えを行います。
いつもは、母につきあってもらって都内ドライブ(?!)をするのですが、
実家の車を買い換えたので、乗りなれない車だということもあり、
今日は父にも手伝ってもらいました。
夏物の衣類の他に、夏場必要となるダイビング器材などもピックアップし、
ようやく私にも夏がやってきたという感じ♪
ようやくの衣替え_e0089003_1219396.jpg衣替えとあわせて、収穫がおわった新じゃがや新玉ねぎ。
ナスやトマトも持たせてくれたので、しばらくは食材に困らないかも~☆
あと2週間くらいで、とうもろこしもできるって話なので、また千葉に帰らなきゃ(笑)

by azurblue | 2006-07-09 23:59 | 日々のイロイロ


<< 母のお弁当      モナコ公国モンテカルロ・バレエ... >>