Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 24日

ギターLesson

づーーーがーーーれーーーだーーー!!
先生が海外に出られているため、
今週&来週の月曜クラスはギターの先生に見ていただきます。
今日は2時間踊りっぱなし。
半端じゃない汗をかいて、お化粧もハゲチョロゲ。
皆もサウナから出たばかりのような上気した顔!
後半は、意識朦朧というか。・・・あぁぁ、体力落ちてるなぁ~。
去年の公演前は、こんなLesson普通だったのになぁ。
近々やってくるだろう公演前の集中Lessonが怖いわ、ホント。
しかし、ずーっとブレリアのリズムをクラスで練習してきたというのに、
いざ踊りこみを始めると、全然リズムが身体に入ってない。
ブレリアの一音を3連で感じながら踊るということが、全くもってできない。
週3回もクラスに通ってて、何をやっているんだろうなぁ、私。
公演ツアーまで2ヵ月半。ヤバイです。。。

by azurblue | 2006-07-24 23:30 | フラメンコ*Diary


<< さらり・するりとお素麺      今日もお仕事 >>