Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 29日

キャニオニング!

キャニオニング!_e0089003_18234120.jpg

本日は一泊二日のキャニオニングツアーのアテンドで水上まで。
キャニオニングというのはまぁ言ってみれば"滝遊び"。
自然のウォータースライダーというモノです。
写真の様なアイテムを身につけて、滝壺までまっしぐら~\(^O^)/
2年前から自分でやってみたくて企画したイベントなんですが、
あんなにエキサイティングなものとは知らず、かなり大騒ぎな状態(☆。☆)
アテンド&カメラマンとして同行しているのにもかかわらず、
あまりにスリリングなポイントのため、カメラを持って沢に入ることができず、
(↑このイベントのために、カメラのハウジングを新調したのに使えずじまい・・・涙)
なんだか私自身がしっかり楽しんじゃいました。
滝の様子は、明日帰宅後にUPします。
さて、この後はお食事☆
コース料理でかなりお料理自慢のホテルのようです。楽しみ~。
その前に、夜からの宴会の準備をしますか。

by azurblue | 2006-07-29 18:23 | 旅*甲信越


<< 癒し      朝8:00の丸井 >>