Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 09日

イベントアテンド:8月ビギナーズParty

今日は、レジャークラブのイベント。
まだイベントビギナーさんを対象にしたPartyでしたが、
今回の参加申し込みは過去最大人数で、かなり大盛況。
今日はダイビングのインストラクターさんもヘルプに来てくれたので非常に助かりました。
今後は、定員人数の枠を定めないとダメね・・・。
でも、とても盛り上がったPartyで、
初めての参加の方もそれぞれにお友達ができたようで良かったです。
Party終盤では、メール交換などもしてて、私的にはちょっと羨ましい☆
スタッフなんかやってると、どうしても線引きができちゃうもんなんでしょうか?
私的には、そういうこと全然関係なく皆とお友達になりたいんだけどね~。
だから、たまに「メアド教えて下さぁい」なんて言われると、非常に嬉しい(照)
まぁ、そんなちょっとした寂しさなんかも感じながら、無事3時間のParty終了♪



今日のお店は「アロイ」
レジャークラブでは何度か利用させてもらっているお店なんですが、
個室を広く取ることができるので、今日のように30~40人規模のPartyでは助かります。
そして、なんといってもお店スタッフの対応が気持ちよい。
どのスタッフに声をかけても気持ちよく対応してくれるというのは、素晴らしいコトです。
飲食店でお料理が美味しいのは、正直言って当たり前。
+αで何を提供できるのかというのが勝負どころだと思うわけです。
そういう意味で、私はこの「アロイ」がお気に入り♪
アジア料理のお店なので、ちょっと辛いお料理が多いので、
辛いのが苦手な人には厳しいかもしれないですが。。。
私は大好き♪

by azurblue | 2006-08-09 23:59 | 日々のイロイロ


<< お留守番      図書館にて :08/09 >>