Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

アレグリアス:初の自主練

発表会を3ヵ月後に控え、アレグリアスの自主練習を初めて行いました。
夕方からの集合で、バッチリ2時間。
自主練の前には、衣裳:バタ・デ・コーラの採寸なども行いました。
衣裳や小物など、細かいことが決まってくると、気持ちも盛り上がってくるので楽しい☆
自主練では、全体の振りの確認をして、今まで振りつけ終了部分までの通しを。
それにしても、物事の進め方って非常に難しいなぁと思った一日。
衣裳や小物を決めることも然り、自主練の進め方然り。
無目的にだらだらと進めても自主練をする意味が無いと思うので、
ある程度とりまとめをしなくちゃと思うけど、
私の場合、それが押し付けになってしまう感があるのよね・・・。
周りの仲間に不快感を与えず、スマートに物事を進められれば良いのだけど、
そんな才能が私にあるワケもなく、、、



アレグリアス:初の自主練_e0089003_15245497.jpgLesson終了後は、フセッチ&クミさん&amayaの4人で夕食。・・・というか飲み。
Lesson後の飲みといえば、最近では定番になってきた「花み鳥」
ここはやっぱり安くて美味しい☆
そんな中、やっぱりはしゃぎすぎ、、、
「お客様、もう少しお声を、、、」と注意を受けましたΣ(-Å-!li)
・・・でもね、でもね。となりのおば様4人衆も同じ注意されてたの。
まぁ、私的には慣れっ娘なんですがねぇ。。。
C'sの仲間と行ってもそう、ウマウマの仲間と行ってもそう、フラメンコの仲間と行ってもそう。
つまり、原因は私なわけで。ホントすみません。
この声の大きいのは真剣に私にとってコンプレックスです。
しかも、声が高めなので通っちゃうんだなぁ。
声が小さくなる手術があるなら、受けたいですね。
声も大きけりゃ、サパテアード(=足打ち)の音も大きい、ついでに態度も大きいときてる。
・・・。

by azurblue | 2006-09-02 23:00 | フラメンコ*Diary


<< フォレ・ノワール      ひげバー >>