Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 06日

なんか忙しい・・・&渋谷でご飯

常勤のお仕事の方は、ちょうど月次処理の時期で大量の紙類に追われています。
今日は、レジャークラブの説明会のお仕事もあり、ちょっと慌しかったです。
半月前の説明会のお仕事は、熱を出して急遽お休みさせてもらったので、
かれこれ1ヶ月ぶり。
久しぶりに人前でのおしゃべりって、ちょっと緊張する~。
レジャークラブのお仕事の方では、会報誌の原稿を起こさなければならない時期だし、
うぅ、やること山積みです・・・。



なんか忙しい・・・&渋谷でご飯_e0089003_16581898.jpgお仕事のあとに、レイちゃん&ゆりっぺと渋谷「sonoma」に行きました。お店はとてもインターナショナルな雰囲気で、たくさんの外国人のお客様が入っていました。
このお店、表参道の「フジママス」をプロデュースした人がやっているお店だそう。ほほぉ~、なるほどそういうわけで、こんなにインターナショナルなのね。
メニューはちょっとお高めだけど、メインのお肉やタコスなどをオーダーしても、サイドメニューがしっかりついてくるのがGood。お味もちょっとスパイシーで美味しかった~。ソフトタコスが私のお気に入りです。
今流行りの和風居酒屋さんもいいけど、こういうダイニングもたまにはイイわっ。
そういえば、最近は私の周りでダイエットブーム?
私の周りっていうか、私もしなきゃぁならないのですがね・・・。
でも、やっぱりレイちゃんのシュークリームダイエットとやらは間違っていると思うわ~。
ダイエットはやっぱりバランスよくネ!←と、自分に言い聞かせてみる。
食事も運動も両方でやっていかなくちゃ。
・・・といっても週3回で踊っている私。これ以上、どうやって運動量を増やせと?なんか忙しい・・・&渋谷でご飯_e0089003_16583137.jpg

by azurblue | 2006-09-06 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 全粒粉のロールパン      火曜Lesson:自主練 >>