Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 10日

ブランチ~夏の終わりを惜しんで~

ブランチ~夏の終わりを惜しんで~_e0089003_23182572.jpg
日曜日に朝から予定していたスケジュールが無くなったので、
ゆりっぺ&saya-phooにはゆっくりお泊りしてもらいました。
女の子3人でのパジャマパーティ。
夜中2:00過ぎまでおしゃべりをしていたにもかかわらず、
今朝のお天気の良さ&蒸し暑さで、目が覚めました。
あ。。。 ご飯仕込んでおくの忘れた・・・。
食べるものがないじゃなぁ~い、、、とちょっと焦りつつも、
夕べのお夕食をしっかり食べたせいか、そんなにお腹がすいてない。
それならば、ということで。
残暑が厳しいこんな日は、サラリ・スルリと食べられるお素麺。
私のお気に入り薬味:ピーマン&茄子のごま油炒めで食べていただきました。
とってもカンタンにできるのに、手抜きに見えないあたりが嬉しい。
教えてくれた元同僚:トクちゃんに感謝!

by azurblue | 2006-09-10 10:30 | KitchenDiary*Dishes


<< パンあそび      YOMEちゃんCafe in ... >>