Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 04日

「忙しい」という恐怖

"忙しい"というのは、「心をなくす」と書きますが、本当に最近の私はそういう状態。
生活にも気持ちにも身体にも余裕が無くなっている気がします。
まぁ、とはいえ、私自身は自分の好きなコトをしているわけで、
そういう意味では"心を亡くしている"つもりはないのですが。
それでも、周りのお友達にも沢山の不義理をしているように思うし、
Blogのお友達のところにも遊びに行けていません。
もっと時間の使い方が上手になれたら、ステキな大人の女性になれる気がするけど。
とにかく、ここ半月ほど「時間がない」というのが正直なところ。
時間って売ってればいいのになぁ~、と思ったりします。
まぁ、寝る時間を削れば何だってできるのでしょうが、
やっぱり寝る時間がくれば、睡魔には打ち勝てません・・・。
この状況も10日を過ぎれば仕事や諸々の提出物の処理が終わり、少しは楽になる予定。
ご無沙汰のお友達、どーか私を忘れずに~。
近々遊びに伺います♪



就業後はレジャークラブの説明会のお仕事で渋谷へ。
一生懸命説明のお仕事をしているにも関わらず、入会率が悪い。
まぁ、強制入会というコトではないし、問題ないのですが、やっぱり何も言わずに帰られてしまうより、少しでも興味を持ってもらえた方が説明冥利につきるというもの。
説明の仕方が悪いのか、説明している私の魅力が欠けるのか。
「忙しい」という恐怖_e0089003_1984125.jpg夕食は、レイちゃん&ゆりっぺと3人で、反省会&秋のイベントツアーの打ち合わせ。
ダイエッターのレイちゃん&ゆりっぺがお気に入りのお店:さんむーるへ。
10月に入って、メニューが秋メニューに変わってました。
外食でもお野菜を沢山食べられるメニューが揃っているのは嬉しいコトです。
ただ・・・、今日のおそばは残念ながら固まってた。茹でるの、下手ですよぉ~!

by azurblue | 2006-10-04 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 「茶室風・個室焼肉 牛傳」でお食事会      真っ白な新しい衣裳を身につけて >>