Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 18日

公演ツアー: 富山の夜

公演ツアー: 富山の夜_e0089003_23361811.jpg

富山県:砺波市に到着しました。
3時間半という予定も、2時間半弱で到着し、ゆっくり夜が休めるので嬉しい限り。
砺波市は、石川:珠洲市に比べて少し都会的。
(レストランやコンビニも揃っていて、さっそく買い物も済ませてきました!)
富山での2泊も、石川同様Amayと同室。
ただでさえ顔が似てると言われる2人。
これ以上一緒にいたら同じ顔になっちゃうかも~(☆。☆)
先程は、昨日のリハVTRをもとに立ち位置確認&反省会のため、
先輩はじめチームの皆がうちの部屋に集合。
ひとしきり盛り上がって、おやすみのご挨拶。
ようやくホッとしたところで、シャワーでも浴びますか。
素敵なホテルだけど、大浴場がないのだ残念なところだわ。

by azurblue | 2006-10-18 23:36 | フラメンコ*Diary


<< 公演ツアー: 中疲れ?!      公演ツアー: 初日舞台終了 >>