Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 20日

公演ツアー:2公演を終えて

公演ツアー:2公演を終えて_e0089003_1964427.jpg

富山での公演が終了しました。
昨日「中だるみが見える」という先生のお言葉を念頭において午前中のリハーサル。
リハ前には、VTRを見ながら先生からご指導いただき、
ブレリアのラスト・フィナーレの部分を中心に確認作業をしてから通しリハ。
皆で集合写真を撮ってから、いざ本番。
気合い入れて踊ろうと頭でっかちになってしまったせいか、
タンゴスではスコーンと振りが抜けてしまい大失敗(;-_-+
それでも表情だけは余裕ぶって笑顔で踊ってみたものの最前列で爆睡してるコ発見(・・;)
その後なかなか立て直しできず、ファルーカでは軸が取れなかったり、
ブレリアでは集中レッスンしたブレリアラストでミスったり…。
私的には散々なステージになってしまったけど、
この結果をいつまでも引きずっていても良いことナシ。
反省は反省として、明日も頑張りましょう。

富山の公演を終え、愛知公演にむかって5~6時間のバス大移動。
本日のお夕食は、バスの中で配布されたお弁当を車中食です。。
一日踊ったあとのバスでの長時間移動は、かなり体に堪えますが、
睡眠を取りつつ向かいます。

by azurblue | 2006-10-20 19:06 | フラメンコ*Diary


<< 公演ツアー: 豊橋の夜      公演ツアー: 初心忘れるべからず >>