Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

全体練習~ブレリア~

本日土曜日クラスは、発表会3部のフィナーレ前に踊るブレリアレッスン。
先生がセレクトした4クラスで踊るブレリアは、"大トリ"なんて言えば格好イイけど、
40人という大人数で踊るブレリアがどんなものになるのか・・・。
「最後の締めはバシッとしっかりと」と先生はおっしゃるが、
そうそう簡単に合うもんではないのであーる。
こんなに人数が多いと、Lessonだけで人疲れ。
皆で同じパソ(=ステップ)を踏んでいるはずなのに、
スタジオには色んな音が充満し、足音の輪唱を楽しんできました・・・_| ̄|○
しかも、全体合わせ練習は、あと1・2回しかないようで。
とにかく、自分の持ち場をしっかり踊るのみかな。

全体練習~ブレリア~_e0089003_08034.jpgLesson後、ガロティンの白のインコちゃん衣裳の下にはくペチコートの生地探し。
真っ白い生地&裾のフリル(メンバー全員色違い)を購入し、各自ペチコート制作。
はぁぁぁ、、、
踊りもままならない状況だというのに、衣裳作りに労力を費やさなくてはならないとは。
しかし、やると決めたからには、頑張るぞ!
と拳を握ってみたものの、私がミシンを使って、本当にスカートになるのだろうかぁ。
えーーん、やっぱり母上様にお願いしようかなぁ~。
「イヤよ、そんなの。」と断られてしまうのが容易に想像できる・・・。
自分で頑張って作るのと、母を説得するのと、一体どちらが楽だろうか。

by azurblue | 2006-11-04 21:30 | フラメンコ*Diary


<< 映画「フラガール」      指先のオシャレ >>